スタッフブログ

2020.06.22NOZAKIについて

[NOZAKIのこだわり] ここが私たちのホームグラウンド!☆

こんにちは、NOZAKIです♪

千葉県・鎌ヶ谷市に本社を構え、1軒1軒の家づくりに情熱を注いできたNOZAKI。
おかげさまで毎年、150棟以上の住まいをお届けさせていただいています。

そんなNOZAKIがこだわり続けてきたのは、1つの地域に密着した住宅メーカーであり続けること。
実は私たちがお届けしてきた住まいの共通点は、すべて当社から「1時間圏内」にあるのです。

それは、自分たちの目や耳や足が届かないエリアには基本的に家を建てない、と決めているから。
この街をホームグラウンドに選ばれたお客様の理想をカタチにしたいから、ご契約から完成まではもちろん、お引き渡しの後も責任をもってお客様の要望にお応えするための条件が「1時間以内の距離」と考えているからです。

そのこともあって、私たちはこのホームグラウンドが大好きです。
同じようにこの街をホームグラウンドとして選ばれたお客さまに、末長く寄り添っていきたいと思っています。

さて、本社の最寄り駅である「鎌ケ谷」を中心に1時間のエリアといえば、隣接する船橋市市川市松戸市柏市の一部までが私たちのホームグラウンドになります。
このエリアには、生活利便性や子育て・教育環境の充実した街がたくさんあります。

そんな街での幸せな暮らしづくりを、ぜひNOZAKIにお手伝いさせてください!
NOZAKIの分譲地でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

関連した記事