スタッフブログ

2020.08.28NOZAKIについて

[NOZAKIのアフターサポート] 家の完成はゴールではなくスタートです。☆

こんにちは、NOZAKIです♪

住まいの購入は一生に一度と言える大イベント。
どの街がいいのか、どんな建物がいいのか、間取りは?設備は?そして資金は大丈夫か・・・?
たくさんの“大変なこと”を乗り越えて、無事夢を実現する憧れの住まいを手に入れると、
それでほっとしてしまいますよね。

でも、実は大切なのはこれから。何十年もの長い時間、
その住まいでの暮らしが続いていくのです。

NOZAKIは、お客さまへの引き渡しは「ゴールではなくスタート」と考えています。
これから続く、長いお付き合い。
しっかりとしたサポートができるよう、万全の体制を整えています。

暮らしの中で必要なサポートは、住み始めてみないとわからないものです。
そこで、社内に専門スタッフを常駐させたサポート部門を設置
電気・ガス・水道設備のメンテナンス・点検や、経年劣化による屋根・雨どい・外壁の修繕、
リフォームや建て増しなど、お引き渡し後のあらゆるご相談に二人三脚で寄り添います。

NOZAKIは、自分たちの手の届くエリアで住まいをお届けしています。
だから、しっかりとしたサポートができる。
私たちは将来までしっかり見据えて住まいづくりに取り組んでいるのです。

関連した記事