スタッフブログ

2021.02.16NOZAKIについて施工事例

[NOZAKIの施工事例ご紹介] こだわりのガレージを楽しむ家☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいるNOZAKI。
その1つ1つが、お客様の思いに応えてつくりあげた2つとない作品。
そんな中から、こだわりのガレージのある住まいを建てられたH様の声をご紹介したいと思います。

☆ ★ ☆ ★

私はバイクを2台持っていて、ツーリングが趣味。
家を建てるにあたっては、やはり「お気に入りのガレージ」が欲しいというのが
一番の要望でした。

広さはもちろん、ガレージ内はタイルで仕上げてもらって居心地の良い空間に。
バイクいじりで長くいても快適な、お気に入りの空間になりました。

ガレージのスペースを大きくとったので、リビングは2階に
ここで一番こだわったのは、梁が剥き出しになった天井
実際に完成した家に入って、とても雰囲気のある、思っていた以上に開放感のある空間になりました。

その他にもいろいろと要望を出させてもらったのですが、
機能的で使いやすいキッチンも、壁をタイルで装飾した洗面室も良かったです。
とても満足できる家をつくっていただいたと感謝しています。

分譲住宅という制約がある中でも、創意工夫によって変幻自在の設計を追求してきたNOZAKI。
これからもお客さまの思いを、カタチにしていきたいと思います。

関連した記事