スタッフブログ

2021.05.25NOZAKIについて

[NOZAKIの家] フリープランも充実した分譲住宅☆

こんにちは、NOZAKIです♪

こちらのコーナーでは、NOZAKIが販売する様々な分譲地や、実際に立てたお住まいの事例などをご紹介させていただいていますが、今回は、「そもそもNOZAKIの家とは?」という、私たちの住まいづくりの基本を改めてお話させていただければと思います。

分譲住宅にもオーダーメイドに近い自由を”というコンセプトのもと生まれたのが、NOZAKIがお届けする「コンフォート」シリーズ。土地の仕入れから販売まで一貫して自社で手掛けることで、ハイクオリティでありながらローコストな住宅を実現しています。
デザイン性の高さを追求し、建ち並んだときの統一感ある景観も重視。最新トレンドの住まいを手に入れた満足感でご家族を包みます。外観に限らず、インテリア、キッチン回りなどの設備に至るまで、フリープランによる自由度の高さや選択肢の広さも特徴の一つです。

言ってみれば、分譲住宅であることを忘れさせるフリープランも充実したデザイナーズ住宅
外壁の素材や色なども自由に選べる個性的な住まいに、
間取りや内装の素材なども要望が組み込め、まるで注文住宅のようです。

例えば、大きな吹き抜けスキップフロアなども、基本的に標準仕様でご提供。「建売住宅を買う」という感覚ではなく、「自分たちの家を一緒につくる」つもりで家づくりに関わっていくため、お客さまからも高い満足をいただいています。
ご要望をできるだけ形にするべく、設計者はもちろん、その提案を実現する職人の腕がいいのも自慢
そんな私たちNOZAKIのスタッフに、あなたの希望も遠慮なくぶつけていただければと思います。

 

関連した記事