スタッフブログ

2021.08.17NOZAKIについて

[NOZAKIの家] 注目の「エントランス」6選☆

こんにちは、NOZAKIです♪

私たちが土地の仕入れから販売までのすべてを手掛ける分譲住宅『COMFORTS SERIES(コンフォートシリーズ)』。その魅力のひとつが、分譲住宅であることを忘れさせるフリープランも充実したデザイナーズ住宅であること。例えばエントランスひとつとっても、ご提案してきたプランは様々。
そんな中から、最近人気の土間収納をはじめ6つの事例をご覧いただきましょう。

木の温かみを存分に感じることができるこちらのエントランス採光を考え、明るい空間をデザインしています。温かく・明るい玄関は、帰宅した家族を優しく包み込んでくれます。

可動式の棚がポイントのシューズクローク!靴やブーツだけでなく、スポーツの道具やアウトドア用品など、大きなものもしまっておけます。外で使うものは、なるべく家の中にもち込まず玄関先で管理したいからとても便利です。

ホワイト&ブラックでまとめた、静かな印象のエントランス。たっぷりの土間収納は扉付きだから、こまごましたものがお客様からは見えずにいつもすっきり。正面の白壁にお気に入りのアートを飾れば、より個性を演出する玄関になりますね。

ペンダントライトが主役のおしゃれなエントランス。入って右手にはたっぷり土間収納で、機能的にも優秀なエントランスです。

1度使うと、これがない生活が考えられないくらい、快適・便利な土間収納。靴だけでなく、お兄ちゃんの野球の道具やパパのゴルフセットなど、出かけるときに必要なモノがたくさん収納できます。ベビーカーや自転車など大きなものもしまっておけます。扉を閉めればお客様からは見えず、いつでもスッキリ片付いた玄関に!

シューズクロークの扉を鏡にしたこちらのエントランス。お出かけ前の身だしなみチェックに便利です。自由設計だと、手すりをつけたり、エントランスの段差の高さまで自分たちで決められます。

野崎建築工業の公式Instagram 「nozakinoie」では、このほか様々な事例写真をご覧いただけます♪
みなさんもぜひチェックしてみてください♪
https://www.instagram.com/nozakinoie/

関連した記事