スタッフブログ

2022.04.26NOZAKIについて施工事例

NOZAKIの「フルリノベーション物件」ご紹介

こんにちは、NOZAKIです♪

先日、4月18日に開催いたしましたInstagram Live
たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました!
今回ご紹介したのは、
中古住宅を新築同然に生まれ変わらせたフルリノベーション住宅♪
一味違う事例ですので、
こちらでも改めてご紹介させていただきます。

ご案内したのは、
インスタライブ初登場!の新鎌ヶ谷支店・鈴木篤志です。

3つの和室を1つの広々LDKに!

こちらの物件では、築43年の中古住宅を主要な柱などを活かして
全てをNOZAKI仕様にリノベーションいたしました。
間取りも、1階に3つ並んでいた和室を広々とした1つのLDKに。
その広さはなんと約21畳!
生まれ変わった空間、最新の設備で、新築と変わらぬ快適な空間が誕生しています。

リクシルの最新キッチンの機能もご紹介

玄関を入ると、人を感知して自動で点灯するダウンライト。
LDKに入ると目に入るのは、リクシル社製のキッチン。
今回のライブでは、このリクシルのキッチンの見所も詳しくご説明しています。

キッチンに取り付けたコンセントの位置や、リビング脇のワークスペースなど
様々な工夫が詰まった空間をご紹介した後にご案内したのは、
リビングに脇に庭と面して設けられた長い「縁側」。
南向きの暖かな場所におよそ9m続く縁側は、様々な使い方ができる魅力のくつろぎ空間です。

まだまだたくさんの魅力があるこちらの物件、
ライブの様子は野崎建築工業の公式Instagram 「nozakinoie」で動画でご覧いただけます♪
https://www.instagram.com/nozakinoie/
みなさんもぜひチェックしてみてください♪

ただいま絶賛販売中!

そして、今回のフルリノベーション物件「COMFORTS 西千葉緑町」は現在絶賛販売中!
下記にて物件の詳細をご確認いただけます。
http://www.nozaki-kenchiku.co.jp/sale/detail.html?id=44

関連した記事