スタッフブログ

2020.06.19NOZAKIについて

NOZAKIの家ってどんな家?「キッチン編」☆

こんにちは、NOZAKIです♪

NOZAKIのつくる家ってどんなもの?
そんな疑問にお答えするために、標準仕様の設備についてご紹介する第2弾。
今回は「キッチン」についてご紹介します。

▼システムキッチン ASシリーズ(食洗機付)

■手をかざして吐水・止水のエコ設計。「タッチレス浄水器内蔵水栓ナビッシュ

手で触れることなく、吐水・止水が可能なのでシンク作業がラクラク。水道光熱費の大幅削減が可能になります。また、ホース引出し機能で、シンク洗いもラクラク。隅々まで洗浄できます。

■形がキレイ、色がキレイ、いつもキレイ。3つの「キレイ」が揃いました。「人造大理石製キレイシンク

シンク底面がフラットで排水口が見えない、すっきりデザインの人造大理石製シンク。シンクとワークトップをシームレスにつなぎ、排水口も一体成型なのでお手入れも簡単で、5種類の色から選べます。

■使い勝手に合わせた収納が可能で静かに閉まる引出し「スライドストッカー ソフトモーションレール

引出しの奥行きいっぱいまで引き出せる、フルエクステンション構造を採用。いちばん奥にしまったものも“スッ”と取り出せます。扉を勢いよく閉めても、減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールです。また、足元の収納スペースもしっかり確保。ケコミ部分にもたっぷり収納できます。

■お手入れ簡単で便利な機能「食器洗い乾燥機付

雑菌が繁殖しやすいスポンジは不要。手洗いにはない高い水温と強い水圧で、頑固な汚れをすっきりきれいに洗い流します。洗いも乾燥も全自動で、時間の節約になる食器洗い乾燥機が標準装備です。

 

▼オープン対面キッチン奥行97cm仕様(食洗機付)

 

■お掃除のしやすさが違う、目地のないフラットなキッチンパネル

油跳ねなどの調理中についた汚れが簡単に拭き取れ、手間をかけずに美しさを長く保てます。

■お気に入りのインテリアのひとつになるデザインフード

無駄のない美しいフォルムはインテリアのような存在感を感じさせます。

■端正な表情の空間にやわらかなフォルム

机式のカウンターは、椅子を並べて食事もとれるコミュニケーションにも優れたスタイルです。

■見通しが良くオープンで気持ちの良いキッチン

コンロ前ガラスは全面で見通しが良く開放的な空間を作り出すほか、捕煙効果に優れ、油や調味料の跳ねを防ぎます

 

NOZAKIの標準仕様のキッチンは、家事が楽に、お料理が楽しくなる優れモノなのです!

※商品は分譲地によって変更になる場合があります。

関連した記事