スタッフブログ

2020.07.16NOZAKIについて

[NOZAKIの施工事例ご紹介]リビングの中に階段のある家 ☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいるNOZAKI。
その1つ1つが、お客様の思いに応えてつくりあげた2つとない作品。
そんな中から、事例をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、東の原のF様邸です。

お客さまの声
この家の一番気に入っているところは、リビングの中に階段をつくったこと。
子どもたちが大きくなっても、帰宅後には必ず顔を合わせて交流ができるように、リビングを通って各部屋に行くようなつくりにしたのです。

今はまだ子どもも小さいですが、キッチンがリビングと対面しているので、お料理をしながら家族と交流できますし、庭側に向いているので、家事をしながら庭で遊んでいる子どもの様子をみることができます。
現在も将来も、家族の存在を感じながら暮らせる。そんな家になったと思います。

 

家の住み心地や満足度も、もちろん一番大切なポイントですが、私たちが何よりも満足しているのはアフターサービスの良さ安心感です。少しでも疑問に思ったことは連絡すると素早く対応してくださるし、会社のみなさまがとても感じが良いです。マイホーム購入にあたって私たちが一番大切に思っていた部分なので大変満足しています。
(F様談)

 

分譲住宅という制約がある中でも、創意工夫によって変幻自在の設計を追求してきたNOZAKI。
これからもお客さまの思いを、カタチにしていきたいと思います。

関連した記事