スタッフブログ

2021.03.16NOZAKIについて

[NOZAKIの施工事例ご紹介] ワンちゃんと暮らす広々とした住まい☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいるNOZAKI。
その1つ1つが、お客様の思いに応えてつくりあげた2つとない作品。
そんな中から、たっぷりの収納でワンちゃんとノビノビ暮らす住まいを建てられた
H様の声をご紹介したいと思います。

☆ ★ ☆ ★

夫婦2人暮らしですが、家を買うなら早めにローンを組む方がいいだろうと思い、マイホームを検討し始めました。NOZAKIさんを選んだのは、いろいろと見た中で外観のデザインがキレイで気に入ったため。
実際に営業の方とお会いしてお話してみると、資金計画のアドバイスなどもしていただき、とても相談しやすかったことも決め手になりました。

住まいのプランについては、まず第一の希望として犬が飼える家ということ。
そして広いリビング広いお風呂
部屋を広々と使うために、小屋裏収納部屋が欲しいということも要望でした。
それらの要望をしっかり叶える住まいをプランしていただけました。

実際に暮らし始めて、小屋裏収納のおかげで居室がすっきりと使えて
快適に生活できると感じています。
住まいづくりはいろいろと不安もありましたが、
おかげさまで大満足の住まいを手に入れることができました。

分譲住宅という制約がある中でも、創意工夫によって変幻自在の設計を追求してきたNOZAKI。
これからもお客さまの思いを、カタチにしていきたいと思います。

 

 

関連した記事