スタッフブログ

2021.03.18NOZAKIについて

[NOZAKIの施工事例ご紹介] 明るい広々空間と充実収納の家☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいるNOZAKI。
その1つ1つが、お客様の思いに応えてつくりあげた2つとない作品。
そんな中から、フリープランで広々とした住まいを建てられた白井市のS様の事例をご紹介したいと思います。

約52坪の4LDKというこちらの住まいの最大の特徴は、
何といっても明るく伸びやかな空間。
もともとの広さはもちろん、明るい色味のフローリング、
そして6畳ほどもある吹き抜け広い窓から降り注ぐ光が
一層伸びやかな印象を与えてくれる住まいです。

その広さが単調にならないのは、ところどころに効果的に使われたアクセントクロス
それによって、メリハリのある空間デザインを実現しています。

 

また、充実した収納も暮らしやすさのポイント。
玄関、リビング、洗面所、各居室の収納とも大容量で、
これなら生活空間に余計な荷物を置かずに暮らすことができますね。

広さへのこだわりは、浴室やトイレにも。
隅々までこだわり抜いた住まいづくりは、まさに自由設計ならではの魅力です。

 

こちらの住まいは、3月11日のインスタライブでもご紹介させていただきました。
下記のインスタグラムに動画を保存してありますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪
https://www.instagram.com/nozakinoie/

 

 

関連した記事