スタッフブログ

2021.07.22NOZAKIについて

NOZAKIの分譲住宅「COMFORTSシリーズ」のこだわり

こんにちは、NOZAKIです♪

私たちが土地の仕入れから販売までのすべてを手掛ける分譲住宅、それが『COMFORTS SERIES(コンフォートシリーズ)』。自信を持ってお届けしているこの分譲住宅について、その自信の理由をお話させてください。

まずコンセプトは、新天地で生活をスタートさせるご家族が『快適な時が刻まれていくコミュニティ』。
一つの大家族のように、時を刻んでいける街づくり。 それが、大規模分譲にこだわる理由でもあります。コミュニケーションがとりやすく、ご近所同士が絆でつながる街をつくることがCOMFORTS SERIESの目標です。

 

そして、分譲住宅であることを忘れさせる、フリープランも充実したデザイナーズ住宅であることもCOMFORTS SERIESの大きな魅力。デザイン性の高さを追求し、建ち並んだときの統一感ある景観も重視しながらも、1軒として同じデザインは存在しません

もちろん外観に限らず、インテリア、キッチン周りなどの設備に至るまで、フリープランによる自由度の高さや選択肢の広さも特徴の一つ。分譲住宅でありながらオーダーメイドのような高い自由度で、お客さまのご要望を十二分に反映できます。
分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」。
それがCOMFORTS SERIESのキャッチフレーズなのです。

更に、外壁や内装といった多くのお客様が注目される部分のクオリティは当然として、床下や屋根裏などに使用する木材の材質、設計や施工の精度など、お客様の目に触れない部分のクオリティも追求
長い人生を謳歌していただくため、「丈夫で、安全で、長持ち」を追求し、独自の建築基準や工法を導入しています。

そして最後に、とても重要なポイントが「価格」。
土地の仕入れから販売までを自社一貫で行なうことにより、無駄なコストは徹底的に排除。「ギリギリの価格」でご提供することを常に追求しています。
より良いものを、より良い価格で」。これもCOMFORTS SERIESの大切なモットーです。

関連した記事