スタッフブログ

2021.09.30NOZAKIについて

[COMFORTS 船橋二和Ⅱ] モデルハウスをご紹介☆

こんにちは、NOZAKIです♪

先日9月17日に実施いたしましたInstagram Live。
たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました。
このライブでご紹介したのは、
NOZAKIが分譲する「COMFORTS 船橋二和Ⅱ」のモデルハウス。
その時の様子をちょっとご紹介させていただきます。

外観からもわかるように、窓が多く明るい陽射しがお部屋の中に取り込める住まい。
2トーンカラーのデザインも印象的です。

室内に入ると広がるのが、22.4畳の広々としたLDK。
大きな吹き抜け広い庭に面した開放的な空間です。
天井のフローリング調のクロスも程よいアクセントになっています。

このリビングの一角には、1.75畳のワークスペースを設け、
家族の気配を感じながら落ち着いた環境で仕事や趣味に取り組めます。

ダイニングの壁際に設けられた収納は、
キッチン周りからあふれるモノや普段は使わない食器類なども収納できる便利な機能。
散らかりがちなダイニングの周辺をすっきりとさせることができます。

キッチンは、水ほうき水栓など便利な機能満載の優れもの。
ライブでは、そんな様々な機能も紹介させていただいています。

●今回のライブの様子は
野崎建築工業の公式Instagram 「nozakinoie」で動画でご覧いただけます♪

 

●COMFORTS 船橋二和Ⅱの詳細はこちら

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

 

関連した記事