スタッフブログ

2020.04.27NOZAKIについて

NOZAKIのこだわり 「職人が認める品質を、お客様が納得する価格で」☆

こんにちは、NOZAKIです♪

私たちNOZAKIは、千葉県・鎌ヶ谷市に本社を構え、1軒1軒の家づくりに情熱を注いできました。最もこだわってきたテーマは、「分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」。

制約がある中でも、可能な限りお客さまの理想をカタチにすべく、創意工夫によって変幻自在の設計を追求しています。

また、NOZAKIは家づくりにおいて、その品質に対しても強いこだわりを持って取り組んでいます。

NOZAKIが追求しているのは、2つの観点からのクオリティ。

それは「お客様が求めるクオリティ」と「職人の目で見たクオリティ」です。

外壁や内装といった多くのお客さまが注目される部分のクオリティは当然として、床下や屋根裏などに使用する木材の材質、設計や施工の精度など、お客さまの目に触れない部分のクオリティも職人の誇りにかけて追求しているのです。

お客様から「NOZAKIで家を建てて良かった」というひと言をいただくために、自ら高いハードルを設け、妥協のない家づくりを続けているNOZAKI。

見た目だけではない、住んでみて感じるクオリティの高さこそがNOZAKIのこだわりなのです♪

関連した記事