スタッフブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • お客さまの声をご紹介「自由設計な...

2020.06.24お客様の声

お客さまの声をご紹介「自由設計なのに建売価格に驚きました!」☆

こんにちは、NOZAKIです♪

NOZAKIの建てる家ってどうですか?
自己PRではなく、あえてお客さまに聞いてみました!

NOZAKIでマイホームを手に入れたK様の声をご紹介します。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

住みたいエリアで一番リーズナブルだった新築戸建の見学に行った帰り道でした。
たまたまNOZAKIさんの物件が目に入り、ついでだからと立ち寄ったことが購入のきっかけです。

まず、価格からは想像できないグレード感で、設備はもちろんのこと建物全体のクオリティの高さに驚きました。
そして、同じ分譲地内でも建売区画と自由設計区画の価格帯が同じと聞いてビックリ!

こだわりたいポイントもたくさんあったので、注文住宅で建てられればベストとは思っていましたが、予算的に難しいだろうと思っていたんです。それが、自由設計でも同じ価格
総予算を当初の計画から変更することなく、建売住宅と同じ価格帯で理想のマイホームを手に入れることができました。

完成して、住み始めて、とにかく満足しています。
特に気に入っているのは、20帖以上あるワンフロアリビングと、開放的な吹き抜けです。オシャレなアイランドキッチンとレンガ風の壁紙は、妻のこだわりで選びました。

かなり時間をかけて決めていきましたが、それは外観でも同じです。NOZAKIさんが用意している何百パターンのサンプルをもとに組み合わせ、設計担当の方には外観のCG画像を何度も作成していただきました。
私たちの希望や無理難題に付き合ってくださって、とても感謝しています。

対応も親切でしたし、住宅ローンに関する相談などにも親身になっていただき、とても安心して家づくりを進められました。さすが、鎌ケ谷エリアで40年近い実績を持つ会社ですね!

NOZAKIさんを選んで、本当に良かったと思っています。

関連した記事