スタッフブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • 地元で末長いお付き合い♪NOZA...

2021.07.20NOZAKIについて

地元で末長いお付き合い♪NOZAKIのアフターサポート

こんにちは、NOZAKIです♪

住まいの購入は一生に一度と言える大イベント
お客さまにとって理想の住まいを実現するために、NOZAKIは総力を挙げてお手伝いさせていただいています。
そして、住まいづくりと合わせて大切にしているのが「お引渡ししてから」のお付き合い
NOZAKIは、お客さまへの引き渡しは「ゴールではなくスタート」と考え、
しっかりとしたサポートができるよう万全の体制を整えています。

暮らしの中で必要なサポートは、住み始めてみないとわからないものです。
そこで、社内に専門スタッフを常駐させたサポート部門を設置
電気・ガス・水道設備のメンテナンス・点検や、経年劣化による屋根・雨どい・外壁の修繕
リフォームや建て増しなど、お引き渡し後のあらゆるご相談に対応しています。

NOZAKIは毎年、150棟以上の住まいをお届けさせていただいています。
しかし、ただたくさんの住まいをお届けするということではなく、
こだわり続けてきたのは1つの地域に密着した住宅メーカーであり続けること。
実は私たちがお届けしてきた住まいの共通点は、すべて当社から1時間圏内」にあるのです。

それは、自分たちの目や耳や足が届かないエリアには基本的に家を建てない、と決めているから。
この街をホームグラウンドに選ばれたお客様の理想をカタチにしたいから、ご契約から完成まではもちろん、お引き渡しの後も責任をもってお客様の要望にお応えするための条件が「1時間以内の距離」と考えているからです。

自分たちの手の届くエリアで住まいをお届けしているから、しっかりとしたサポートができる。
私たちは将来までしっかり見据えて住まいづくりに取り組んでいるのです。

関連した記事