スタッフブログ

2021.08.19NOZAKIについて

[NOZAKIの家] 注目の「吹き抜けのあるリビング」7選☆

こんにちは、NOZAKIです♪

私たちが土地の仕入れから販売までのすべてを手掛ける分譲住宅『COMFORTS SERIES(コンフォートシリーズ)』。その魅力のひとつが、分譲住宅であることを忘れさせるフリープランも充実したデザイナーズ住宅であること。
そんな中から今回は、人気の吹き抜けのあるリビングの事例を7つご覧いただきましょう。

開放感を存分に感じる吹き抜けリビング。リビング全体に明るさを与えてくれるだけでなく、2階との繋がりも感じられる空間です。

湿気がちな夏の空気を循環させる吹き抜け&シーリングファン。空気が流れるだけで快適さがグンとアップします。光と風が通り抜ける、心地良い自慢のマイホームです。

白を基調としたLDKは、大きな窓と吹き抜け部分を上がっていくスケルトン階段で開放的な空間に!ブラックとグレーを部分的に使うことで上質感も生まれています。

手摺やファンをブラックのアイアンに。ウッドのインテリアとの組み合わせは、色彩もテイストも対照的だからこそお互いを引き立てる内装に。どんな家具を置こうか、どんなインテリアにしようか、夢が膨らむかっこいいマイホームです。

吹き抜けの高い天井で開放感たっぷりのリビング。2階から覗けるように設けた窓が、違うフロアにいながら家族の様子がうかがえる空間になっています。

白とブラウンで統一された空間に、吹き抜けとリビング階段の相性が素敵な家

一部を吹き抜けにしたLDKは、たっぷり光が入る仕様になっています。

野崎建築工業の公式Instagram 「nozakinoie」では、このほか様々な事例写真をご覧いただけます♪
みなさんもぜひチェックしてみてください♪
https://www.instagram.com/nozakinoie/

関連した記事