スタッフブログ

2021.08.26NOZAKIについて

[NOZAKIの家] 暮らしを便利にする「収納」6選☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅であることを忘れさせるフリープランも充実したデザイナーズ住宅COMFORTS SERIES(コンフォートシリーズ)。お客様の暮らしに合わせて、細かなところまで工夫を施したプランをお届けしています。
そんな中から今回は、さまざまな収納の事例をご覧いただきます。

小屋裏多目的スペースとしてもご活用いただけます◎
パパ 「趣味の部屋にしたい。漫画をたくさん置いて籠れる部屋に!」
子どもたち 「僕たちの秘密基地にする!」
ママ 「お雛様とか五月人形とか、季節のものをしまっておく収納にします」
など、家族の用途に合わせて変幻自在に。

 

▲見てください!脱衣室のこの収納の多さを!
タオルはもちろん、家族の下着やパジャマはここに収納。いちいちクローゼットから出したりしまったりしなくて済んで、ストレスフリー♪「使う場所に収納」がここにも生きています。

 

▲収納たっぷりの自慢のキッチン。見せたくないものは全部棚の中にしまって、いつでもスッキリ♪

 

広いウォークインクローゼットで家族の服を一括管理。衣替えもラクラク!

 

▲左:玄関ホールの収納スペースには、サーフィン、ギター、バドミントン・・・。
趣味がいっぱいある家族にもバッチリ対応できるたっぷり収納です!
▲右:クローゼットの中にはお気に入りのクロスを貼って。気に入った柄でも個性が強いとリビングには使いにくいですが、クローゼットの中ならあか抜けたおしゃれ空間に!「目立たない部分に気を配っている」っていうのがいいですよね◎

野崎建築工業の公式Instagram「nozakinoie」では、このほかさまざまな事例写真をご覧いただけます♪
みなさんもぜひチェックしてみてください♪

関連した記事