スタッフブログ

2021.08.31NOZAKIについて

[NOZAKIの家] 空間にアクセントをもたらす「壁紙」7選☆

こんにちは、NOZAKIです♪

分譲住宅であることを忘れさせるフリープランも充実したデザイナーズ住宅COMFORTS SERIES(コンフォートシリーズ)。さまざまな空間演出で、お客様の暮らしを快適にするプランをご提案しています。
そんな中から今回は、壁紙を効果的に使った事例をご覧いただきます。

▲落ち着いた空間にクロスでアクセントを加えました!
部屋の雰囲気を最大限に引き出す色使いがポイントです。

 

▲シンプルなデザインのLDK。壁のデザインもモザイク調にし、上質な空間を演出。
暗い印象を与えないように、光の入り方を計算し、リビング全体を明るい印象にしています。

 

▲左:特徴を出すのが難しいトイレも、クロスを変えれば明るく楽しい空間に
いつも使う場所だから、クロス選びもこだわります!

▲右:白地に白いゾウさんのクロスさりげないキュートさにセンスを感じます。

 

▲子ども部屋のオープンクローゼット内ミッフィーちゃんのクロス
落ち着いた色合いが、かわいいだけじゃなくおしゃれです。カーテンをつければ目立たなくもできるので、お部屋の雰囲気を変えたいときはカーテンを閉めておけばOK!

 

▲左:クローゼットの中にはお気に入りのクロスを貼って。気に入った柄でも個性が強いとリビングには使いにくいですが、クローゼットの中ならあか抜けたおしゃれ空間に!
▲右:トレンドのオープンクローゼットお部屋も広々◎扉がないとベッドやデスクの位置も自由に配置できます。中が見えるから自然と整理整頓するようになって、一石二鳥!お部屋のアクセントになる柄クロスがおしゃれです♪

野崎建築工業の公式Instagram「nozakinoie」では、このほか様々な事例写真をご覧いただけます♪
みなさんもぜひチェックしてみてください♪

関連した記事