スタッフブログ

2024.03.28NOZAKIのスタイル

標準仕様<TOTOお風呂編> NOZAKIの家ってどんな家?「お風呂編」

こんにちは、NOZAKIです♪

NOZAKIのつくる家ってどんな家?そんな疑問にお答えするために、標準仕様の設備についてもご紹介します。第1回目は「お風呂」です。
1日の疲れを洗い流すお風呂の時間。NOZAKIではどんなお風呂を取り扱っているのかご紹介いたします。

NOZAKIの標準仕様は、TOTOのサザナです。使いやすさや性能にこだわったシリーズです。

■お掃除ラクラクほっカラリ床

W断熱構造で、冷気を遮断。室温とほぼ同じ温度を実現しているため、お風呂に入る際のヒヤッとする感覚が無くなります。また、床の内側にあるクッション層は、畳のようなやわらかさです。床表面は特殊加工を施しており、汚れと床の間に水が入り込み、汚れが落ちやすい造りになっています。毎日、お手入れする手間が省けます。

■魔法びん浴槽

浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。お湯はり後、4時間以上たっても温かさをキープします。こまめに追い炊きする必要が無くなるのでガス代の節約に繋がります。

■ラクかるふろふた

軽量化された風呂ふたは小さいお子様でも簡単に持ち上げることが出来ます。保温性が高く、移動するのが簡単なため、使い勝手が良いのが特徴です。

■浴室換気暖房乾燥機

暖房、衣類乾燥、換気、機能を完備。入浴を快適にするほか、雨の日や花粉の季節には洗濯物の乾燥に重宝します。湿気が溜まりやすい水回りでも、菌やカビが発生するのを防止します。

NOZAKIの標準仕様はいかがでしたでしょうか?
お客様が快適なバスタイムを送れる機能が揃っています。

今後もNOZAKIの標準仕様についてご紹介していきますので、ぜひお楽しみに!

関連した記事