スタッフブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • [事例ご紹介]スケルトン階段があ...

2024.03.19NOZAKIのスタイル

[事例ご紹介]スケルトン階段があるホテルライクなお家

「分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいる
NOZAKIの事例ご紹介!

今回は、「スケルトン階段があるホテルライクなお家」をご紹介させていただきます。

ブラックのタイルを基調とした外観。玄関にはアクセントとして木目の素材を使用しております。

玄関の左手には大きな全身鏡とシューズボックスがございます。シューズボックスの上にはお好きな雑貨や写真などを飾ることができます。

奥様のこだわりが詰まった広々とした洗面所。座りながらメイクができるように、イスを置けるスペースを造りました。高級感のあるデザインで朝の準備も楽しくなります。

タッチレス水栓を使用しております。手が汚れている時も蛇口に触れずに手を洗えるため、掃除の手間が省けます。マットな黒のデザインは旦那様のこだわりです。

20.5畳のリビング。床暖房が2つに分かれて設置されております。場所ごとにON、OFFのスイッチを切り替えられるため、ガス代を節約しながら、快適に生活することができます。

存在感のあるスケルトン階段足元の板や手すりの色は自由にカスタマイズができます。旦那様のお好きな雰囲気に合わせて選んでいただきました。

7畳の寝室。アクセントクロスには濃いグリーンを使用し、ホテルライクな雰囲気を演出しています。セミダブルのベットを二つ置いても、十分な広さがございます。

日当たり抜群のバルコニー。寝室と繋がっているため、重くて運ぶのが大変なお布団も簡単に干すことができます。

6畳の洋室。収納スペースは来客用の布団が簡単に収まる広さがございます。

黒のアクセントクロスが特徴的なトイレ。清潔感のある印象です。

 

関連した記事