スタッフブログ

  • TOP>
  • ブログ>
  • [スタッフメッセージ] 鈴木篤志...

2020.09.28スタッフ紹介

[スタッフメッセージ] 鈴木篤志の巻☆

こんにちは、NOZAKIです♪

「お客さまが幸せに暮らせる住まい」のことを、いつも真剣に考えているNOZAKIのスタッフたち。
みなさんにもぜひその想いを知って欲しい!
ということでご紹介しているスタッフからのメッセージ。
今回は、新鎌ケ谷支店の営業、鈴木篤志(すずき・あつし)の登場です!

みなさんこんにちは、営業の鈴木です!

前職ではコンピューター相手の仕事をしていたのですが、人と関わり合える仕事がしたくて住宅の仕事に。入社後はたくさんのお客様との出会いがあり、まさに望んだ仕事ができていると感じています。
お客さまと接する上では、自分が家を建てた時の経験(もちろん当社で建てました!)を生かしてお客様の目線でアドバイスさせていただくようにしています。
一方で、お客さまと様々なお話をしていると毎日毎日学ぶことがことがあり、家づくりの奥深さを感じています。

みなさん、不安を抱きながら始まるのが家の購入だと思いますが、ご購入を決めると楽しい打ち合わせが待っています。間取りを決めていくようなプロセスでは親身になって提案してくれる設計士もいますので、ぜひたくさんの夢を語って、楽しみながら家づくりをしていただければと思います。

私自身のプライベートでは、休日はホームセンターで花選び
庭に植えたミントの成長を観察するのが楽しみになっていますが、仕事でも新居にご入居されたお客様のお庭が賑やかになっていくのを見ると、とても嬉しい気分になります。

たくさんのお客さまに喜んでいただけるように頑張っていますので、ご希望やご不安など、何でもご相談ください!お待ちしています!

関連した記事