ブログ

BLOG
ブログ

こんにちは、NOZAKIです♪

「分譲住宅にもオーダーメイドに近い自由を」をテーマに家づくりに取り組んでいる
NOZAKIのCOMFORTSシリーズ

今回新たに〈COMFORTS鎌ヶ谷〉の分譲地をご紹介いたします!

東武野田線「鎌ヶ谷駅」新京成線「鎌ヶ谷大仏駅」の二つの線が通っています。アクセスが良く、都内まで1時間で出ることができます。都心に通勤・通学する方にオススメなエリアです。
また、船橋や柏まで電車で10分程でアクセス出来ます。商業施設が充実しているため買い物をするのに便利です。

徒歩5分圏内にスーパーマーケットが2つございます。気付いた時にすぐに買い物ができる便利な立地です。また、周辺には小学校と中学校がございます。小さいお子様がいらっしゃるご家族にも住みやすい分譲地です。

自然が多いのもこのエリアの魅力です。近くには大きな公園があり、休みの日は散歩やピクニックをする人で賑わっています。小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、遊び場に困らない、子育てがしやすい環境が揃っています。

全部で16区画ございます。また、NOZAKIでは無料で間取りプランの作成を行っております。立地は気に入ったけど間取りのイメージがつかない、という方はお気軽にご相談ください。ご要望を伺いながら理想の間取りを作成いたします。

〈COMFORTS鎌ヶ谷〉の詳細は、下記でご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてください!

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/nozakikenchiku/events/48101?kc_source=nozaki-kenchiku.co.jp&utm_store_kc=true