施工事例

洗練されたホテルライクなお家
東道辺8号棟

グレーとブラウンを基調とした外観。家の目の前には広々とした駐車スペースを完備しています。お車を複数台持っている方でも安心です。

階段付きの玄関。雨水が直接玄関に入り込むのを防ぐため、キレイな状態に保つことができます。

玄関には全身鏡がついています。お出かけ前に身だしなみを確認する際に便利です。

広々としたLDK。長方形のためお家全体を見渡すことができます。

大きな吹き抜け。太陽の光が入るため、お部屋が明るくなります。

広々としたカウンターキッチン。お部屋を見渡せるため、ご家族との会話を楽しみながらお料理することができます。

清潔感のある洗面所。奥にはリネン庫がございます。タオルや日用品の収納もバッチリです。

グレーの壁がアクセントとなっている浴室。ホテルライクなデザインです。

階段の横にはスイッチニッチがございます。

2階のホール。天井にはシーリングファンが付いており、部屋の空気を循環させてくれます。

2階から1階を見下ろすことができます。開放感バツグンです。

2階の洋室。寝室や仕事用の部屋として使用するのに調度良い広さです。

寝室の奥にはウォークインクローゼットがございます。衣類だけでなくキャリーケースやゴルフバックなども収納できます。













さまざまな「NOZAKIの家」をご紹介しているこのコーナー。
今回は「洗練されたホテルライクのお家」をご紹介させていただきます。